NEWS

1月からの営業時間変更のお知らせ(新型コロナ感染拡大防止の対応のため

コロナウイルスの影響により感染拡大防止の観点から、営業時間短縮の要請等がありましたので、 引き続き、営業時間等の短縮や、対策等を行いながら、 みなさまへ、HAPPYをお届けできる店舗営業を行いたいと考えております。 &n…

8月の武雄本店 営業時間変更のお知らせ(コロナ感染症予防対策のため

佐賀県や、福岡県の時短要請のため、 当店でも感染予防対策等や営業時間の短縮などの対応と、 みなさまへ、HAPPYをいかにお届けできるかを検討した結果、以下のように変更しております。 営業時間変更期間:2021年8月20日…

5月の営業時間変更のお知らせ(コロナ感染症予防対策のため

佐賀県や、福岡県の時短要請のため、 当店でも感染予防対策等や営業時間の短縮などの対応と、 みなさまへ、HAPPYをいかにお届けできるかを検討した結果、以下のように変更しております。   営業時間変更期間:202…

4月1日 入社式及び社員研修のためのお休み

いつも、Beee+マルシェ&カフェをご愛顧くださり、ありがとうございます。 4月1日は、 当社の入社式を本店がある武雄市にて行います。 そのため、4月1日は、 ビープラスマルシェアンドカフェ 武雄本店 ゆめタウン大川店 …

営業時間変更のお知らせ(コロナ感染症予防対策のための延長

引き続き、 コロナウイルスの影響により近隣の福岡県が緊急事態宣言が延長となったため、当店でもできる限りの対応と、 みなさまへ、HAPPYをお届けできるかを検討した結果、以下のように変更しております。 営業時間変更期間:2…

営業時間変更のお知らせ(コロナ感染症予防のため

テレビなどのニュースにもありますように、 コロナウイルスの影響により近隣の福岡県が緊急事態宣言となったため、当店でもできる限りの対応と、 みなさまへ、HAPPYをお届けできるかを検討した結果、以下のように変更しております…

年末年始について

いつも、ご愛顧いただきありがとうございます。 年末年始の営業時間のお知らせです。 【Beee+マルシェ&カフェ 武雄本店】 2020年12月27日 日曜日 通常通り営業      12月28日 月曜日 年末年始お休み  …

台風10号による営業について

いつも Beee+マルシェ&カフェをご利用いただきありがとうございます。   当店がある、佐賀県、福岡県は、 台風10号の影響により、危険と判断し、お休みとさせていただきます。   まだまだ、 予断を…

ゆめタウン大川店 営業再開

いつもご利用いただきありがとうございます。   新型コロナウイルスの影響で、 緊急事態宣言がありましたが、   先日、解除されましたので、 Beee+マルシェ&カフェ ゆめタウン大川店を 6月1日(月…

営業時間変更のお知らせ

テレビなどのニュースにもありますように、 コロナウイルスの影響により全国に緊急事態宣言がなされたため、当店でもできる限りの対応と、 みなさまへ、HAPPYをお届けできるかを検討した結果、以下のように変更しております。 &…
ONLINE SHOP