【ふるさと納税】いろんな形を通して いつもとは違うものを

こんにちは!!

Beee+(ビープラス) オーナー の かねやんです!!\(^o^)/

 

さて、さて、

まだまだ、

10月のキャンペーン見てくれている方少ないのかも?!

前回の記事を見てみてね!\(^o^)/

ぜひぜひ、

クチコミお待ちしております!!!

 

さて、

先週は、ふるさと納税の 心を込めた発送を行いましたよ~!\(^o^)/

佐賀県産を主軸に他の九州産のものを~!!

佐賀県産の刀根柿

福岡県産の太秋柿

福岡県産の西村柿

 

そう!!

今回のテーマは、柿の食べ比べができる お楽しみセットとなっております!

毎回、野菜ソムリエの監修!!!

自分、、、 野菜ソムリエなんです、、、笑

 

テーマもちゃんと考えて、届いた人が 楽しめるように、、、

ただ、佐賀県産のものを詰め込むんじゃなくて、

ちゃんと なぜ?今回はこのセットなのか?を考えて 考えて送っております!

 

柿が今回のメインテーマです!

柿の食べ比べって あんまりしたことないよなぁー!って

自分でもそう思います。

それに、自分もそうですが、

毎回、買うのはおんなじ物が多い(笑)

前、これが美味しかったから こんかいも、、、 これかおう!って感じ

 

たまには、

このような ふるさと納税で 自分にお任せして、

旬を 自分がテーマをちゃんと考えますので、

たまには、こんな楽しみ方もいいんじゃない?!って思って作ったものが

この ふるさと納税 の 

野菜ソムリエ KANEOKAセレクト 旬の野菜・果物セット

→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/41206/460463

 

けっこう人気なんですよーー!

毎月、新しく発送数が増えていっております。

ありがとうございます!!

増えていって、たくさんの方へ 新しい食べ方や 今まで触れてなかった部分へインヴィテーションを送ってる感じで、

嬉しいし、楽しいです!!\(^o^)/

一応、リンクはっておきますね。

まだまだ、

この箱の中の裏テーマも紹介したいのですが、、、

長くなりそうなので、

次回、、、

 

かねやん でした~!

 

【Beee+マルシェ&カフェが事業拡大を見据えて スタッフを募集してますよ~!】

まだまだ、地元、佐賀 をはじめ、武雄を盛り上げるために 

この地域の 付加価値を上げ、今迄にない新しい 楽しいことをどんどん この会社からやっていきます!!

やりたいことがたくさんありすぎます!! それを、やりきるためには、仲間が必要!!

中小企業ですので、そんなにたくさんの人数をいっぺんに仲間にいれることは、できませんが、

笑顔 と やる気 と 考え方に共感して チームワークで取り組んでいきたい!と思っているかたを絶賛募集中!

詳細は、こちらから → https://www.beeeplus-marche-cafe.com/contents/1177/

お店に電話 0954-33-8025

ハローワークからでもOK!!

お待ちしております!!\(^o^)/

この記事を書いた人

facebook
twitter
instagram
youtube

金岡 潤(かねおか ひろし) ニックネーム かねやん

ガソリンも売っている車屋さん 金岡石油 代表
株式会社ベジビューティークリエイト 代表取締役
KANEOKAコンサルティング 代表
エクスマ塾 第88期卒業
1983年佐賀県武雄市生まれ。人生テーマ『益々繁盛』 座右の銘『仕事のような遊び 遊びのような仕事』 大好きな車や食、映画などを使って、あなたらしい USPと夢を叶える塾 かねやん塾を実施。『できる気しかしない!』『給料が10万円UPしました!』『自分が自分の限界を決めているだけでした!』などの声があがる。
また、実業家として、新車、中古車販売、レンタカーなどの車屋さんの金岡石油や、野菜ソムリエがいるカフェBeee+マルシェ&カフェのオーナー 自分自身も日々成長するため、お役に立てることを事業展開して活動中。

ONLINE SHOP