めでたいぶろぐ

どうもリナプラスです!

 

今回は店長にオススメされた…

 

 

ビープラスTシャツ!!!!!!

 

 

このTシャツかわいい💕

 

 

という冗談はおいてといて、(仕事できなさそうなかんじだな…)

 

 

今回は…    でん!!!!

 

 

 

でんっ!!!!!!

 

 

プレミアム真っ白なイチゴパフェ

プレミアムよくばりイチゴパフェ

 

 

にゃああああああああん💕

 

さいこうすぎいいいいいいいい!!!!!!!

 

 

 

 

 

いちごがたあああああああぷり!!!!!

 

 

どっちからたべるか…悩む…

 

 

 

 

私は、白イチゴを食べたことがなかったので、

 

 

こちらから!!!!

 

 

 

いただきます!!!!!!!!!

 

はじめまして!!!!!

 

 

 

ということで、さっそく食べます。

 

 

中も白い!!!!!

 

 

肉厚で、しゃきっとしていて食べ応えがあります!

爽やかな香りが一口食べた瞬間から広がって

甘酸っぱくて、噛めば噛むほどジューシーな果汁!!

 

 

白くて可愛い!!!w

 

 

とくに、

生クリームやアイスとよく合います!!

 

 

赤くないけど、めっちゃいちごやああああん💕

 

これは、貴重な一粒!!!!!!

 

 

しっかり、さっぱり、いただける、贅沢なパフェです💕

 

 

そして、よくばりパフェ

 

こちらには、白イチゴと佐賀i5号がたあああああっぷりはいったよくばりなパフェです。

 

たべくらべできるのがいいですよね💕

 

まずはみつめるよねぇ💕

 

 

我慢できずすぐ手が出ます💕

 

 

 

 

紅白で、大変めでたい感じ💕

 

 

 

 

味濃いいいいいいいいいいいい恋

 

 

あまくって、ジューシーで、

なにより香りが美しい💕💕

 

ぷちぷちで、ぷりっぷりっ💕

 

 

さいっ

 

こうっ

 

 

やっぱり、たべくらべできるのいいですなぁ〜!!

 

 

どっちがおいしいかって??

 

そんなの、

 

 

きめられませんw

 

 

どんどんと食べ進めて行くと

 

 

 

塚島ファームのミルクジェラート!!!

 

いちごとほんとあうなぁ〜!!

 

 

そんで…さらにたべていくと

 

たべかけで申し訳ないですが、

イチゴジェラート!!

ミルクジェラート!!

 

紅白!!!!!!

 

中までめでたい!!!!!!!

 

 

愛でたい…w

 

しあわせになりますなぁ💕

 

 

 

いやああああああああ。おいしい。

 

皆様にぜひ食べていただきたい一品、二品です。。。

 

最高のいちごパフェ!!!!

 

 

どちらも期間限定です!!!!ぜひご賞味ください!!!!!!!!

 

 

 

ONLINE SHOP