じゃらん5月号に掲載して頂きました😊⭐️

こんにちは❣️

 

スタッフのめいです😊

 

 

みなさまに嬉しいご報告です😆✨

 

今月書店などに出ている、「じゃらん5月号」に

ビープラスカフェを掲載して頂きました👏!!!

 

 

じゃーーーーーん✨✨✨

 

GWドライブルート100の66ページ

ルート84の武雄市紹介で載せて頂きました💓

御船山楽園→ビープラスカフェ→森のリゾートホテル

という武雄市の飲食店代表で載せて頂いてます😍👏

 

 

 

アップ♩アップ😆✨✨✨

 

ビーランチをご紹介していただきました💓

 

週替わりのビーランチは

ビープラスカフェの看板メニューなんです😍

メイン、サラダ、小鉢、ピクルス、果物

がワンプレートになっていてバランス抜群のランチ✨

 

そして、

リピーターが断トツに多いんです!!!

何度来ても飽きない理由がこれ✨✨✨

 

「週替わりでメインが変わること😊☝️」

 

メインの幅が広く、

今週はなんだろー?♩

とありがたいことに、待ってくださる方がたくさんいらっしゃいます😍

 

食べたことない方は

ぜひ一度は食べて頂きたいですっ💓💓💓

 

じゃらん5月号ぜひご覧ください☺️❤️

 

では、また…👋

 

 

この記事を書いた人

facebook
twitter
instagram

めい / mei’sキッチン

佐賀出身。好きなことは、食べること 得意なことは、書道!

実は、字がうまいんですっ!!

Beee+マルシェ&カフェのおしゃれなcafeの店員 兼 九州を拠点に、簡単に、おしゃれに、500円でできるHAPPYレシピのインスタグラマーとして活動中。

みんなにとって、料理がもっと簡単で身近で、楽しい存在になってほしい!!と思って、Instagramを更新してますので、ぜひのぞいてみてくださいね~♪

ONLINE SHOP