パパパパスタッ!!!!!!

どもども!!

青木理奈です!!!!

 

今日もわくわくのビープラスランチのお時間です!!

 

今日はなにかなぁ?

 

あ、本日もビープラスTシャツです♪

お店に行っても青木は働いておりませんw

 

 

今日のランチは…

 

どれもおいしそうううううううううう!!!!!!

 

では、今日は、はじめてのパスタランチで!!!!

 

あ!!!そういえば、ビープラス、

2月から

月曜火曜も

オープンしています!!!

 

週初めの方がお休みが多いから青木助かるうううう!!たべれるうううう!!w

 

んな話をしていたら、本日のパスタランチ到着!!!!

 

本日は、赤えびときのこのペペロンチーノ

 

おいしそおおおおおお!!!

 

青木>え?でも、わたし、サラダもお願いしましたっけ?

 

店長>いや、これ、ランチについてるサラダです!!!

 

 

ぬぇえええええええええええええええ!!!サラダ大きいいいいい!!!!

手より大きかったよ!!!

 

うれしいいいいいいいい!!!!

 

こんなたっぷりのサラダ、すっごくうれしい😍歓喜

 

 

しかも、色とりどり!!!!!

青木>店長!!何が入ってるんですか??←前のめり

店長>聞きます?覚えられます?

 

では、青木がメモしてきた本日のサラダの野菜をご紹介します

 

 

・トレビス

・ロロロッサ

・グリーンロロロッサ

・スイスチャード

・水菜

・豆苗

・アンスリー

・玉ねぎ

・赤玉ねぎ

・赤キャベツ

・にんじん

・金時人参

・黄人参

・大根

・ラディッシュ

・コーン

・ミニトマト

・レンコンチップス

 

ということであります!!!

 

多さぁ〜!こんな種類のサラダってなかなかないよねぇ!

これはほんと楽しい!!!

 

これなんの野菜かな?って食べるの楽しいよね♪

 

 

↑真剣な青木

 

ドレッシングも美味しいので、最後まで幸せです❤

 

あ、

 

いただきます。してます。w興奮して乗せ損ねるとこだった。

 

 

ちなみに、この野菜

 

サガンベジ

のものを使っているそう😍安心で美味しいって最高だね💕

(サガンベジとは:飲料水としても使用されている地下水を利用しで、自然の土、自家製の植物性肥料と植物性の堆肥を使用して野菜を育て、JAS法で認められた農薬も一切使用せず、完全無農薬で生産されています。野菜の香りや深い味覚で感じることができるお野菜たちです)詳しくはこちらから→サガンベジ

 

 

そして、やっぱり、パスタきになるですよね〜!!!

 

では、いただきましょう!!

 

きのこたっぷりだぁ!!!!!

 

こちらのきのこ

 

しめじ

しいたけ

まいたけ

えのき

以上4名のご登場でお送りいたします。

 

ふふふw

 

パスタ巻く時って、なんか真剣な顔になるよねw

 

到着した時から、食欲をさそうにんにくと、きのこ、海老の香りががすごいのなんの!!

 

 

豆苗がのっておられます。

 

 

たべます。

 

うま。

 

いや、そりゃも、おいしいわ。

 

きのこの

歯ごたえがおもしろくって、

きのこの、肉汁いや、肉汁じゃない、果汁?いや、果汁でもない、

きのこ汁が、うまみが、噛むたびに溢れ出でくる感じ。

そして、上品なニンニクの香りに、

みずみずしいオリーブオイル…

美しい。なんか、食べかけで申し訳ない…

海老の旨味が染み出して、

上品かつ、若々しい美味しさ!!

たっぷりのブラックペッパーで、パンチもあります!

麺はつるっともちっとしていて、よく絡んでおいしい!!

そして、海老!!!

 

赤海老様…

 

後ろの悪い顔の人は気にしないでくださいw

おおきいねぇ〜💕

 

おいしっ!!!!!!

 

 

最高かよ!!!!

なんか久しぶりにこんな美味しいパスタ食べた気がする。

 

 

 

さいこうだなぁ😍

 

 

そういや、サラダに入っていたこのお野菜!

 

トレビスという西洋野菜なんだそうですが、

苦味があって、大人な味!他のお野菜とともにたべると、アクセントになってとっても美味しいよおお!!

 

あ、あと、食べ進めていくと、野菜たちの違いがわかるようになってきた気さえする!!

にんじんさん、色が違うよね😀

歯ごたえも違うような気がした😍

 

というわけで、今日は、パスタランチのご紹介でした♪

日によってメニューが違うと思うのでお気をつけください💕

 

 

帰りに金岡さんから見せてもらったいちご🍓

 

みんなお座布団に!!!!!!!!!!!

すごそうなイチゴです。。。

 

青木には持つこともできませんでした…w

 

たくさん頑張って、いつかお座布団いちごたべるぞおおおおおおおお!!✊🏼

 

 

では、また!!!

この記事を書いた人

facebook
twitter
instagram

青木 理奈

佐賀出身。九州を中心に活動するマルチタレント。
フリーで活動中。TV、ラジオなど、パーソナリティ、レポーター、MC、CM、ラジオ等。輝かせたい言葉で。
いつのまにか大人になってしまった心は子どものままのハッピーさんです。
ガタリナのりなです。真面目に真っ直ぐに。隠れ人見知り。武雄高校、福岡大学卒。

 

 

ONLINE SHOP