美味しいスムージー

ども!!

リナプラスです!!

本日はなににしようかなぁ〜?ということで

それにしても、スムージー種類がたくさん!!

どうします?

何かオススメです??

リナちゃんに体の中からキレイになってもらいたいので…

 

 

 

登場したのは

 

トマトスムージー

ドヤ顔↑

 

 

え!!いや!!トマト!?↓

 

 

色合いはオレンジががった赤っぽい色で、

りんごとトマトが入っているそう!!

 

飲んでみます!

 

 

ん!!!!

 

うまああああああ!!

 

最初の一瞬、りんごの甘さと香りがやってきて

からの

 

とまとおおおおおおおおおお!!!!

 

青臭さはほとんどなく

トマトのかおりとりんごのかおりで

さわやか😍

口の中が鮮やかな味わいです💕

 

 

(トマトは時期や農家さんによって異なるそうです。)

 

 

そんで、きょうはもう一つ!

 

リナちゃんに大人の魅力をプラスできるように!!と選んでくれたのが

 

ローズヒップ美ネガースムージー

 

↑もっただけで、ちょっと大人の魅力がでた気になっていますw

 

 

すみませんw

 

 

では実食!!!w

(全然大人の魅力ないねぇ〜w)

 

うまああああ!!

 

美ネガーのキュンとさせてくれる酸っぱさ

ローズヒップは大人で艶やかな香り

甘さと酢のバランスがちょうどよく

疲れがとれるようなそんな味わいです💕

 

これは、女性だけでなく、男性にもオススメ!!まじで!!

 

というわけで、きょうは、二つのスムージーをご紹介!!

ほかにもたくさん種類があるのでチェックしてください!!

 

 

やはり、スムージーをのむと、インスタ映えをしたくなる↓

二個持って欲張り感でててインスタ映えず…

 

↓こちらも、手放さないw

 

これからの季節テラスでのお食事もいいよね💕

この記事を書いた人

facebook
twitter
instagram

青木 理奈

佐賀出身。九州を中心に活動するマルチタレント。
フリーで活動中。TV、ラジオなど、パーソナリティ、レポーター、MC、CM、ラジオ等。輝かせたい言葉で。
いつのまにか大人になってしまった心は子どものままのハッピーさんです。
ガタリナのりなです。真面目に真っ直ぐに。隠れ人見知り。武雄高校、福岡大学卒。

 

 

ONLINE SHOP