リコージャパン佐賀支社の方が紹介してくれてまーす!

どうも!オーナー かねやんです!

リナちゃんのパクリで冒頭は、登場!!w

 

そして、たまには、

ブログを書きます、、、

せっかく、ブログのコーナーがあるんだもの。。。

 

さて、今回の内容は、

こっそり、来店くださってて、

ステキにいい感じに紹介してくださっている方が!!!いました!!!

 

これは、

ほっとけない!!!

ちゃんとうちも紹介して返そうw

そーゆーことで、

「全国にあるリコージャパンの社員が地元自慢」

リコージャパン佐賀支社の久原さんがご紹介してくださってます!!

↓リンク貼っておきますので、気になる方は↓

http://common.netricoh.com/contents/gotochi/one/?no=45

 

こうやって、

楽しいことやっている会社は、好きです!

もしかしたら、、、

次のうちの事務所の複合機は・・・・・

 

では、

 

飲むバラで乾杯して、

また、お会いしましょう!!!\(^o^)/

 

 

この記事を書いた人

facebook
twitter
instagram
youtube

金岡 潤(かねおか ひろし) ニックネーム かねやん

ガソリンも売ってる車屋さん 金岡石油 代表
株式会社ベジビューティークリエイト 代表取締役
KANEOKAコンサルティング 代表
エクスマ塾 第88期卒業
1983年佐賀県武雄市生まれ。人生テーマ『益々繁盛』 座右の銘『為せば成る』『仕事のような遊び 遊びのような仕事』 大好きな車や食、映画などを使って、あなたらしい USPと夢を叶える塾 かねやん塾を実施。『できる気しかしない!』『給料が10万円UPしました!』『自分が自分の限界を決めているだけでした!』などの声があがる。
また、実業家として、新車販売やリース、車の買取、レンタカーなどの車屋さんの金岡石油や、野菜ソムリエがいるカフェBeee+マルシェ&カフェのオーナー 自分自身も日々成長するため、お役に立てることを事業展開して活動中。

ONLINE SHOP