あすはあすぱらで リナプラス

どうもリナプラス。

 

青木理奈です。

テンション高すぎて入り口で謎のポーズをとってしまいました。

(※ポーズには意味はありませんw)

 

というわけで、本日もビープラスにてお食事していきましょう!!

今日は、二階にてお食事させていただきます!!

レッツゴーー!!

 

良き階段です。

階段の途中には、

木工用ボンドで描く、冨永ボンド様の作品が!!

横でポーズを取ってみます。

地元愛に溢れていますね〜♪

んで、二階は…

「我が家へようこそ!!」

 

ということにしたいような、

陽の光が差し込む広々とした空間!!

 

 

パノラマ撮影するとこんな感じ!!

いいよねぇ〜〜ホッとするけど、おしゃれな空間💕

 

 

んで、本日は何食べます??

 

店長「最近人気の森のアスパラをつかったメニューでいきましょう」

 

青木「!!!!!!!!」

 

森のアスパラ!?なんだか聞いたことがあります!!!

 

めっちゃおいしいやつですよね!!←おいしいということだけは把握している

 

 

というわけでわくわくで待ちます。

インスタ映えをねらった澄ました顔。

 

我慢できずにインスタ映えを諦めるが、ビープラスで写真とると結局おしゃれ。

 

てな感じで待ってると…!

 

 

 

「お待たせしました」

 

っきたああああああああああああ!!!!

 

 

森のアスパラクリームピザ

 

おーいーしーそーーーー!!!

 

そういえば、注文の時に、

「厚い記事と薄い記事どっちがすきですか?」

 

!?そ、そりゃ厚い記事がいいですよね!

 

いやいや

「厚い生地と薄い生地どちらにしますか?」

 

って聞かれたので、

薄い生地でお願いしました♪さくさくなのすきなんです💕

 

っというわけで、食べていきましょう!!

 

いただきます!!!!

 

って、よく見ると

 

あすぱら!

こっちにもアスパラ!!!

 

にゃふうううううう!!!!

おいしいい!!←まだたべてない。

 

みてもわかるようにチーズがたっぷり!!

ホワイトクリームもたっぷり!!

 

この重量感伝わるかな?↓

チーズと具材でてろーんってなるのピザの醍醐味よねぇ〜

 

思わずごくりとする青木。

 

たべましたら…

 

チーズぅぅぅぅぅぅぅう!!!!

ほんと、たああああっぷりチーズ!!

 

そしてアスパラさん!!

 

たくさんアスパラがはいっています!

 

シャキシャキ感とホクホク感。

 

アスパラの味が、僕!アスパラです!!!!ってしっかりと。

 

上にかかっているブラックペッパーが素材の甘みをさらに引き立ててくれます。

 

アスパラの味が濃くて甘い!

 

森の味ってこういうことだな。という深みを持っています。

 

この、森のアスパラは

太良町の安東さんという方が作っていらっしゃって、

山の側面にビニールハウスを作って

水はけが良いため、みずみずしくもあり、味は濃厚。

漁港が近いため、竹崎かにや牡蠣の甲羅や殻を粉砕して肥料に混ぜることで

旨味が増すんだそう。

これで、あなたも、

森のアスパラについての豆知識をつたえられますね!!←青木の話ですw

 

生地も

クリスピー生地で、耳までさっくさく!具材やソースを邪魔しない一つにしてくれるようなそんな美味しさです。

 

ほら、こんなにアスパラさん。

 

君は最高だな!!

 

というわけで、今回も

ごちそうさまでした!!!!!

おいしかったぁ〜!!!

アスパラの美味しさをそれぞれの美味しさが結集して盛り上げて最強の美味しさに!!!

そんなピザでした。

 

季節に応じてメニューが変わるので、気になるメニューはお早めに食べに行ってみてください!!

 

ところで、

ビープラスのお茶っておいしいよね🍵

 

またお会いしましょう!!では!リナプラスでした!!

この記事を書いた人

facebook
twitter
instagram

青木 理奈

佐賀出身。九州を中心に活動するマルチタレント。
フリーで活動中。TV、ラジオなど、パーソナリティ、レポーター、MC、CM、ラジオ等。輝かせたい言葉で。
いつのまにか大人になってしまった心は子どものままのハッピーさんです。
ガタリナのりなです。真面目に真っ直ぐに。隠れ人見知り。武雄高校、福岡大学卒。

 

ONLINE SHOP