夏のイチゴと桃とシャインマスカット

お元気ですか?

 

佐賀県ではたくさんの地域で、

大雨の被害を受けました。

被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。

いま、多くの方々が、頑張っていらっしゃるところです。

どうか、たくさんの力で助け合い、いままでの、今まで以上の、

佐賀になるように…私も頑張っていきたいなと思っております。

 

ビープラスマルシェに取材にいったのは、大雨の前でした。

アップが遅くなっていしまいました。

が、武雄でも、より元気を届けるために、

お店の営業も頑張られています!!!

 

それでは、今回取材したのは…

 

夏秋いちごと桃とシャインマスカットのパフェ

 

 

この時期にいちご??

っと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

桃の旬とシャインマスカットの旬が重なった時にしか食べられない

貴重な一品!!!!(まだあるかどうかは、ぜひお店にご確認ください!)

 

長野からやってきた、夏秋いちご🍓

すずあかねという品種です。

 

この色合い💕

たまりませんなぁ💕

 

上からもかわいい!!!!!

 

横からは

これもかわいい💕

 

きれいだああああああ!!

 

ではいただきましょうか。

 

 

おっと、忘れておりました。

 

上から、

ミント

生クリーム

イチゴ シャインマスカット

ミルクジェラート

カスタードクリーム

イチゴ もも シャインマスカット

ミルクジェラート

グラノーラ

レモングラスジュレ

 

となっております。

 

 

では、まず大好きなイチゴから。

 

生クリームと食べるのがオススメということだったので

たべます。

 

 

うううううまーーいい!!!!

 

酸味があるんですが、甘酸っぱいという言葉がぴったり!!

生クリームとの相性が抜群です!!!!

おどろきのおいしさ!!

 

続いてシャインマスカット

 

プチっぃっと弾けて

果汁がじゅああああああ!!

噛めば噛むほど風味豊かに…

納得のお味💕

 

つづいて

ももおおおおおおお!!

 

口に入れる前から香りがすごい!!

歯ごたえもちょうどよく、

パフェにもってこいの甘み、深み。

 

最高の果物たち。

 

これ、最高のパフェ!!!

 

そして、イチゴとカスタードが

 

とにかくあううううううう!!!

 

 

さいっっこうです。

 

 

正直私、

 

今まで食べたパフェの中で、

 

人生で、いちばんすきかも。

 

本当最高の1品!!!!

 

ぜひ皆様もご賞味ください!!!!!!!!

 

 

食べて、佐賀を元気に!!!

この記事を書いた人

facebook
twitter
instagram

青木 理奈

佐賀出身。九州を中心に活動するマルチタレント。
フリーで活動中。TV、ラジオなど、パーソナリティ、レポーター、MC、CM、ラジオ等。輝かせたい言葉で。
いつのまにか大人になってしまった心は子どものままのハッピーさんです。
ガタリナのりなです。真面目に真っ直ぐに。隠れ人見知り。武雄高校、福岡大学卒。

ONLINE SHOP