夢のようなパンケーキ💓リナプラス

どうも!青木理奈、リナプラスブログです

 

本日は、

平日限定!!!

 

🥞プレミアムパンケーキ🥞

 

ご紹介です!!!!

 

どんなプレミアムかと言うと…

 

 

これ💕💕💕💕💕💕💕

 

どひゃああああああああ!

 

ふくらんでおるううううううう!

 

 

もうこれは大当たりの予感しかしません。

 

早速、

 

いただきます。

 

まず、ナイフを入れると

 

 

これ。

しゅわふわずしーって。

 

ふわふわなんだけどしゅわふわというか。

 

ホイップものせていただきます。

 

 

おいしいのよ。

 

見た目通りのふわふわ感。

そして

しっかりとした感じもある。

オーブンで焼いてあるということで

焼き目もたまらんのです。

 

たまごの豊かな香りと味わい。

 

このパンケーキ

いとう養鶏場の卵を使ってあります!

 

この卵大好きなんよねぇ❤️

 

 

 

お好みでオリジナルで調合したシロップをかけて…

 

 

これまたおいしいのよねぇ❤️

 

 

メープルのしっかりとした香りで、それぞれの美味しさをより引き立ててくれます。

 

 

 

ブルーベリーソースも

ちょうどいい酸味と甘味

 

合わないわけありません!

 

 

 

こちらのパンケーキは

ひとつひとつ手作りでお出しするので30分以上お時間をいただきます。

 

待つ時間もたくさんワクワクして

 

幸せな時間をお過ごし下さい。

 

平日限定のメニューです❤️

 

特別な時間をビープラスでお過ごし下さい❤️

 

この記事を書いた人

facebook
twitter
instagram

青木 理奈

佐賀出身。九州を中心に活動するマルチタレント。
フリーで活動中。TV、ラジオなど、パーソナリティ、レポーター、MC、CM、ラジオ等。輝かせたい言葉で。
いつのまにか大人になってしまった心は子どものままのハッピーさんです。
ガタリナのりなです。真面目に真っ直ぐに。隠れ人見知り。武雄高校、福岡大学卒。

 

ONLINE SHOP