いつも全力で いつもアンテナを

おはようございます!!

新車の販売やリースの新車市場、メンテナンスの金岡石油

新車を気軽にレンタルできるレンタカーの100円レンタカー

野菜ソムリエがいるカフェ Beee+マルシェ&カフェ

などをやっている

かねやんです!\(^o^)/

 

写真は、

聴いている人は、聴いていた エフエム佐賀さんのCHANGEに出演させていただいたときのもの。

お二人の軽快なトークで、ビープラスマルシェ&カフェ 2号店でもある 

ゆめタウン大川店のオープンして 2週間の様子などをお話しましたよー!!\(^o^)/

ラジオに出る時も 全力でトークします!!

何をキーワードにした方が 原さん、コガさんが盛り上げていただけるか、

いつもMCされる方と楽しく、

聴いてくださっている リスナーの方と楽しく 考えるアンテナをたてちゃいます!!

 

そーゆーことを、

考えるのが好きだし、出演して楽しくトークするのも好きだし

なんだかんだ、そーゆーのが好きな自分がいるんですよー(笑)

 

そして、ラジオの話とはかるんですが、

新事業の話をする機会が増えてきて、先日、

あるモデルの方とお話をするご縁があったので、その話を少し

 

今度、うちが新しく始めていく事業

インフルエンサーサービス事業のお話!

女性が輝く夢が見れるような仕組みづくりについて

 

今時代、

働き方について 新しく価値のある働き方が問われていると思ってます。

そんな時代にあった働き方ができるように、

この佐賀県武雄市の田舎でも、

女性が輝き、そして夢が見れるような働き方の環境作りをしていきたいと本気で思ったので、ここに公表しちゃいます!!

 

そのモデルケースをまずは、

創っていきたいので、いろいろとお話をしたりする機会を最近、増やしつつあります。

 

農業 × 野菜ソムリエ × インフルエンサー × ライブ × AI ・・・

 

掛け算、多っっ!!!(笑)

 

そーいえば、

今回、お話させていただいたとお話をしている時に、

この人に、

こんな風な役割で、あんな仕事をしてもらって輝いてもらったら、かなり影響力が増して、まわりをHAPPYにしていくんだろうなぁー!って

イメージできたこと!!

それだけ、心がしっかりして、今まで努力されてきたから、イメージできたのかもしれません\(^o^)/

 

よく人とお話するときに、

いつもの会話の中で、その人らしさや、その人の強みや得意なことが アンテナに、電波が受信するように

イメージが湧いてくるんですよ(笑)

この人がいたら この仕事をしてもらったら面白くなろうだろうなぁー とか

この人がいたら この事業もできるなぁー とか

 

こんな風に考えてしまうので、

パズルのピースが ビシャッっとはまったときのワクワク感は、はんぱない!!\(^o^)/

 

そのためにも、

まずは、社長を含め、数人のインフルエンサーから^^

 

お話、聞きたい方は、

お気軽にメッセージくださいねー!\(^o^)/

 

まだまだ、面白くなっていきますよー!!

では!

この記事を書いた人

facebook
twitter
instagram
youtube

金岡 潤(かねおか ひろし) ニックネーム かねやん

農機具の修理もできる車屋さん 金岡石油 代表
株式会社ベジビューティークリエイト 代表取締役
KANEOKAコンサルティング 代表
エクスマ塾 第88期卒業
1983年佐賀県武雄市生まれ。人生テーマ『益々繁盛』 座右の銘『為せば成る』『仕事のような遊び 遊びのような仕事』 大好きな車や食、映画などを使って、あなたらしい USPと夢をクリエイトする塾 かねやん塾を実施。『できる気しかしない!』『給料が10万円UPしました!』『自分が自分の限界を決めているだけでした!』などの声があがる。
また、実業家として、新車販売(新車市場嬉野店)やリース、車の買取、レンタカー(100円レンタカー武雄東川登店)などの車屋さんの金岡石油や、野菜ソムリエがいるカフェ(Beee+マルシェ&カフェ)のオーナー 自分自身も日々成長するため、お役に立てることを事業展開して活動中。

ONLINE SHOP