【かねやんレポート】完熟パプリカ

こんにちは!!

Beee+マルシェ&カフェ

野菜ソムリエ の かねやんです!\(^o^)/

 

もう!

そろそろ!

こういったのも、あったら嬉しいんじゃないかと

 

野菜ソムリエかねやんが

ビープラスのマルシェコーナーのお野菜やフルーツたちを紹介していく

シリーズもののブログ!!!

 

たぶん、

たぶん、みんな待ちに待っていたと、自分は思い込んでおきます(笑)

 

さて、

今回は、『 国産 完熟パプリカ 』

これ、まぢで美味い!!

サラダの彩りに最高!!!

肉厚なので、ステーキに添える逸品としてもOK!!!

 

美味しさ 彩り 食感

おススメです!!

こちらの 完熟パプリカは、

佐賀県伊万里市にある、

EARTH MiNDという会社の方々が大事に、育てられている、パプリカです!

美味しさ 彩り 食感

最高です!!!\(^o^)/

 

おススメな理由の、3つのポイント!!

1 完熟にこだわる

2 乳酸菌・納豆菌などの微生物と一緒に、安心安全なパプリカを目指す

3 会社の方針の中に、「 食卓に安心と彩りを届け、食事による心とカラダの健康づくりに貢献します。」が掲げられている

 

これを聞くだけで、

農家さんの人柄がでてますよね!!!

農家だけど 農家ではなく

誰かのHAPPYのために 仕事をやっているということが、バシバシ伝わってきます!!

 

こんな方々と、

これからも共に みんなにとっていいことをしていきたいですね!\(^o^)/

まだまだ、

たくさんのこだわりと いいことをしている農家さんがいますので紹介していきます!!\(^o^)/

 

もっともっと、

面白くなっていきますよ!!\(^o^)/

では!!

 

 

参考 アースマインドさん

→ http://www.earthmind.co.jp/

いつもありがとうございます!

この記事を書いた人

facebook
twitter
instagram
youtube

金岡 潤(かねおか ひろし) ニックネーム かねやん

農機具の修理もできる車屋さん 金岡石油 代表
株式会社ベジビューティークリエイト 代表取締役
KANEOKAコンサルティング 代表
エクスマ塾 第88期卒業
1983年佐賀県武雄市生まれ。人生テーマ『益々繁盛』 座右の銘『為せば成る』『仕事のような遊び 遊びのような仕事』 大好きな車や食、映画などを使って、あなたらしい USPと夢をクリエイトする塾 かねやん塾を実施。『できる気しかしない!』『給料が10万円UPしました!』『自分が自分の限界を決めているだけでした!』などの声があがる。
また、実業家として、新車販売(新車市場嬉野店)やリース、車の買取、レンタカー(100円レンタカー武雄東川登店)などの車屋さんの金岡石油や、野菜ソムリエがいるカフェ(Beee+マルシェ&カフェ2店舗 佐賀県武雄市と福岡県大川市)のオーナー 自分自身も日々成長するため、お役に立てることを事業展開して活動中。

ONLINE SHOP