❁春キャベツ❁ 効率的な使い方

おはようございます! 
Beee+kitchen 栄養士のみっきーです(^^♪

 

今日は前回ご紹介した春キャベツの

『効率的な葉の使い方』

について!!

 

葉を使うときには2つの使い方があります

①一枚ずつ使う 余ったキャベツの保存性アップ!!使う量が少ない時におススメです

②ブロックに分けて使う 時短重視!!たくさん使用する時におススメです

 

今が旬!の春キャベツ♡

たくさん味わいたいですよね♪

ぜひ料理に取り入れてみて下さいね~\(^o^)/

次回はこの春キャベツを使った

春にピッタリなあの料理を作っていきますよ~♡

お楽しみに(^^♪

この記事を書いた人

instagram

みっきー / Beee+kitchen 栄養士

宮崎県出身。

好き♡ → 食べる! 踊る♪ 自然とたわむれる~❁

楽しいこと大好きな2児のママです!!
毎日子どもと走りまわっています(^^)

皆さまの日々に寄り添い 料理が楽しくなるような HAPPYレシピのインスタグラマーとして、
情報をお届けしていきたいです♡
よろしくお願いします~(*´▽`*)  

ぜひ、のぞいてみてくださいね~♪

ONLINE SHOP