テイクアウトまだまだできますよ!

こんにちは!青木です!リナプラスです!

 

緊急事態宣言も解除されましたね。

少し安心。でもありますが、まだまだ気は抜けません。

マスク、手洗い、ソーシャルディスタンス!

しっかりと予防して過ごしましょうね!

 

それでは、本日も美味しい話題へ…

 

 

今回もテイクアウトのご紹介です!!

タケオテイクアウト大作戦!で、いろんな方から、

ビープラスのテイクアウトはおいしかった〜!

といろんな方からお話を聞きました!!

 

そうなんです!おいしいんです!!

てなわけで、今回はなんと…

まもなくスタートする、

テイクアウト限定 期間限定 厳選ピザ 1000円

です!!!!

 

しかも、こちら、佐賀県川副町とまと屋ファーム江島さんのトマトをたああああああああああっぷり使用しています!!

 

それが、こちらです!!!!

 

驚くらいたっぷりでしょう?

 

通常のテイクアウトの厳選ピザよりもすごくトマトの量が多いんです!!

 

 

たっぷりのトマトソースに、フレッシュなトマトをのせて焼き上げ、

最後に、フレッシュトマトをさらにのせます!!!

 

追いトマト!!!!🍅

 

トマト好きにはたまらない!!!

 

しかもこのサイズ感で、1000円とな!!!!!

お得感💕💕💕💕

 

 

おいしすぎいいいいいい!!!!

 

トマトがジューシーなこと!!!!

肉厚で、果汁もたっぷり!!

この果汁が浸み込んだ生地がおいしいのなんの😍

 

そして、トマトがたっぷりなだけではなく、チーズもたっぷり!!

 

ありがたやああああ😂💕

 

 

最高のピザ🍕です。

 

んで、今回、もう一つ!!!!

 

週替わりのお楽しみ、

ビーランチ!!!

 

今週(5月26日〜1週間)は若楠ポークのしゃぶしゃぶ!!

 

ソースが爽やかで、野菜ともお肉ともよく合います!!

 

お肉は柔らかく、暑くなってきたこの時期にぴったり!!!

毎日ビーランチがたべたい!!!

 

そして、サラダ

 

たっぷりなのです!!!

シャキシャキで、普段食べないようなお野菜もはいっていて、

青木調べですが、ビープラスのサラダが一番美味しい!!

 

おなかいーーーーっぱいになるくらいたくさんはいっているのです💕

幸せ!!!私の体、喜んでる気がする!!!!

 

 

というわけで、本日は、

期間限定ピザと、ビーランチでした!!

この後家族で仲良く分けました。

 

テイクアウトを頼んでも、お店で出している冷茶をいただけます💕

 

いやああああ!!本当においしかった。

 

明日も、たべたい。

 

 

 

そして、店内のご利用ももちろん可能です。

 

写真のように↓

 

窓を開けて換気、席には距離を設けています。

 

待ち時間は車で待っていただくシステムです(ビープラスは以前から)

 

テイクアウトご利用の際は電話でご予約をお願いします。

 

色々な新メニューも出てきているので、お店のインスタグラムなどなどぜひチェックしてみてください!!

 

この記事を書いた人

facebook
twitter
instagram

青木 理奈

佐賀出身。九州を中心に活動するマルチタレント。
フリーで活動中。TV、ラジオなど、パーソナリティ、レポーター、MC、CM、ラジオ等。輝かせたい言葉で。
いつのまにか大人になってしまった心は子どものままのハッピーさんです。
ガタリナのりなです。真面目に真っ直ぐに。隠れ人見知り。武雄高校、福岡大学卒。

 

ONLINE SHOP